It's only photo

16日の夕景

最近は、お花ばかり撮っていて、空を見るのを忘れていました~~
16日のお散歩は少し遅い時間だったので、うちの前まで来た時にふと見上げた空が綺麗で
夢中で(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
気が付くと30分近く撮っていました~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
その間チクタンはjojokaの側でお座りをして、
ず~っと待っててくれたのです~~ヾ(^^*) いい子いい子 ←親バカですみませ~ん
e0008800_2573227.jpg







PM.6:50~7:25頃に撮りました~~♪
e0008800_2575718.jpg






e0008800_2582483.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-06-18 03:02 | | Comments(4)
Commented by nea at 2006-06-18 16:11 x
こんにちは~。
はぁ、jojokaさんの写真って、いつもいつも色が凄い!
同じ日没でも、わたしにはとてもじゃないけれどこんな風に
光あふれる黄金色の瞬間は撮れないわ~~~
光、ホントにきれい。。。
きゃ~~~~! きれい!きれい~~~~
興奮です~~~~
Commented by syusyugallery at 2006-06-18 16:15
夕焼けみること、ほとんどない気がします^^
ワンコの散歩がなくった今は^^
暮れて行く、一日の終わりゆく光景いいですねーー!
今日の日に感謝!!

もっと、お店の写真みたいです^^
Commented by jojokacyun at 2006-06-19 02:12
★neaさんへ★      
はぁ~い!!neaさん、こんばんは~~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪褒めて貰っちゃった!!ありがと~~♪
jojokaの使ってるカメラね、室内や少し暗い所は全くダメなんだけど、夕焼けはどういう訳かjojoka好みに撮れるんだよ~
neaさんの風景や海や空の写真、すごく綺麗だし大好きだよ~~☆
Hawaiiの光は強いから、慣れるまでは難しいよね~~
jojokaはボツ写真が何枚も出ちゃった!!neaさんのように綺麗に撮れなくて残念だったよ~(T-T)
やっぱ、その土地で暮らしている人は、その場所が一番素敵に見える時間(光)を知ってるから綺麗に撮れるのかもね~~(*^^*)V
Commented by jojokacyun at 2006-06-19 02:18
★syusyuさんへ★      
そうやね~~、ひとりでお散歩は、ちょっち寂しいもんね~~
お散歩しよ~って、呼んでくれたら大阪のほっかいろうまで飛んでいくぅ~~~と言いたい所やけど、まだちょっち忙しいねん。く(*´ー`) エヘヘ
はい、今日の日に感謝ですぅ~~ 人(^-^ )合掌・・・
えっ、お店の写真!!狭い店やからもう撮ると来ないよ~~ヾ(´▽`;A
けど、頑張って撮ってみるけど、期待しないでねぇ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード