It's only photo

お花達

パソコンの事に疎いjojokaは、息子のお嫁さんに手伝って貰って、今日やっとネームカードを作りましたぁ~~♪
これで画像容量を気にせずにUP出来ま~す!!(*^^*)V
と言う事で、貯まっているお花の写真をペタペタ貼っちゃうよ~~(V^-°)イエイ!
e0008800_2465565.jpg





e0008800_2471760.jpg





e0008800_2473764.jpg





e0008800_2475598.jpg





e0008800_2481536.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-06-15 02:50 | 草花 | Comments(4)
Commented by jasminetea-m at 2006-06-15 04:51
こんにちは(^^)、初めまして。
「息子のお嫁さん・・」という所を読んで、わぁ~同じぐらいの年代の方かしらと思って訪ねました。
そうしたらきれいなお写真一杯で、ビックリ!
まだ全部は見てませんが、凄くセンスの良いステキなお写真一杯みたいで・・・、じょじょに全部見せて頂きますね。
私も写真が趣味の一つなのだけど、色んな方のブログを見ていたら、もうステキなお写真撮られる方が多くて、すっかり私ってまだまだだなあ・・・って。
もし宜しかったらリンクさせて頂きたいな、と思ってます。
ヨロシクお願いします(^^)
こちらにも良かったら遊びに来て下さいね♪
Commented by jojokacyun at 2006-06-17 01:59
★jasminetea-mさんへ★     
はじめまして~♪ご訪問&コメントをありがとうございます~♪
写真を褒めて頂いて嬉しいです~♪まだ勉強中ですが、ゆっくり見ていってくださいね!!
みなさん素敵な写真を撮られていて、あちこち覗きに行っては、ため息だけを残して帰ってきてますぅ~く(*´ー`) エヘヘ
えっ、リンクして頂けるのですかぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こちらこそ、どうぞよろしく~~です~~♪m(..)mペコペコ
後ほど、遊びに伺いますね~~♪
Commented by jasminetea-m at 2006-06-17 22:19
今晩は(^^)
わざわざ私のブログ見に来て下さってありがとうございます♪
ブログ製作って20代の方が主流だと聞いて、何かちょっと浮いた気分だったんです・・(^^;
jojokaさんと知り合えてとても嬉しいです、ワ~イ♪

とてもステキなお写真一杯ですね~。
憧れちゃいます。
私の一眼レフ壊れて、部品保存期間過ぎてるので直せないと言われてしまいました・・・グスン。
今カメラ買おうと思ってますが、ちなみにjojokaさんはどんなカメラをお使いですか?
一眼レフデジカメ?、普通のデジカメ?、フィルム一眼レフ?
知り合ったばかりなのに、質問ばかりで済みません・・・。
こんなステキなお写真、どんなカメラで撮られるのかなあ・・と思って。
良かったら教えて下さいね。
これからもヨロシクお願いします(^^)v
Commented by jojokacyun at 2006-06-18 03:13
★jasminetea-mさんへ★     
こんばんは~♪
jasminetea-mさんこそ、素敵なお写真を載せておられますね~~(´。`).。o○ウットリ
それにとってもパワフルで魅力的ですぅ~~♪
お写真も長く撮られているのでしょ!!
jojokaはブログを始めた頃に、カメラにマクロモードがある事を知った初心者なんですよ~く(*´ー`) エヘヘ
下手な写真ですけど、気に入って貰えて嬉しいです~~ありがとうございます~♪
一眼レフ壊れちゃったんですか??一眼レフではいろんな撮り方が出来るようで憧れてますぅ~~!!
jojokaは、主にCASIO EXILMを使っています。もう一つのは、PENTAX OptioWPiで水中を撮影したりしています、と言っても
まだ数えるほどしか使っていないんですけどね~~(o^^o)エヘッ!
jasminetea-mさんはどんなカメラを購入されるんですかぁ~??
いつかは一眼デジを。。。なんて思ったりしてるので、良かったら教えてくださ~い!!
でも、jojokaに扱えるかなぁ~??(¨?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード