It's only photo

プレゼント

母の日に『花の写真を撮ってね!』と、娘から貰ったミニバラ
どうやって撮ろうかと、ベランダに出してみたりテーブルに置いてみたり。。。
この日は雨で、チクタンとお散歩にも行けないので室内で撮ってみたけれど、
上手く撮れなくてごめん!!
e0008800_1339389.jpg





e0008800_1339279.jpg





e0008800_13394581.jpg





e0008800_1340523.jpg

鉢に植え替えて、新しい花を咲かせるために咲き終わった花を切り取ったけど、
もう少し鑑賞したくて。。。





ちょっと、ひと工夫~♪と、言うほどの事でも無いよね~~
ただ、アロマポットに浮かべてみただけだから~~ヾ(´▽`;A
e0008800_13402312.jpg






e0008800_13404279.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-06-03 13:54 | 草花 | Comments(5)
Commented by り&o=54482 at 2006-06-03 13:55 x
気になったのでブックマークさせていただきました。
Commented by jojokacyun at 2006-06-03 14:01
★り&o=54482さん★     
ありがとうございます。後ほど伺いますね!
Commented by syusyugallery at 2006-06-05 08:05
おはよっ!そのごいかが?
花写真、ステキのとかいいの、撮ってるねー!これもいい感じに撮れてるわ^!お部屋のほうが、光が当たってるなら、風吹かないし、なんどでもチャレンジできるし、いいよーー
Commented by syusyugallery at 2006-06-05 08:06
おまけの浮かべたアレンジ、これ、ジョウズやわーー!!
こんなの一度してみるわーー
Commented by jojokacyun at 2006-06-12 15:46
★syusyuさん★      
お返事が遅くなってしまって、すみませ~ん!m(..)mペコペコ
ちょっと忙しかったもので~~"r(^^;)

いやぁ~、ありがと~です~~♪この日はお部屋の中も暗かったので、少し露出を上げてみたけど、画像は荒くなるし、何かイマイチやなぁ~~と思いつつUPしてしもてぇ~~く(*´ー`) エヘヘ
おまけの方は、背景をブルーにして正解やったみたい!!(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード