It's only photo

キャァ~~!!

乗ってみたい気はするけど。。。今は、もう無理かも。。。。。
十年前ならねぇ~~~ヾ(´▽`;
e0008800_12552648.jpg





これなら大丈夫!!でも、一人じゃねぇ~~~
e0008800_12564222.jpg





万博の外周から、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
e0008800_12573373.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-05-24 13:00 | other | Comments(4)
Commented by LuckyBook at 2006-05-24 21:47 x
こんばんは。
エキスポランドですね。

普通のジェットコースターはよく乗りましたが、
最近の足ブラや立ってのやつはダメですね。

昨日のキラキラ雫もきれいですね。
上手く撮れましたね。
Commented by jojokacyun at 2006-05-25 00:11
★LuckyBookさん★     
若い頃は子供達と良く行きましたけど、いつの頃からか行かなくなっちゃいました。
今は横目で見ながら外周を通り過ぎてますよ。"r(^^;)

キラキラ雫、綺麗ですか、ありがとうございます~嬉しいです~~♪(*^^*)V
Commented by syusyugallery at 2006-05-25 17:34
エキスポ?
観覧車は、今でもOK!あれは、昔は、しょむないと思ってたけどねーー!ジョットーコースター系は、今乗ったら、バタンやわ^
Commented by jojokacyun at 2006-05-26 19:48
★syusyuさん★      
はいはい、エキスポですよ~~♪
外周からデジしてきましたぁ~~(*^^*)V
昔はジェットコースター系、全然OK!!やったんやけど、もう歳やし、今は見てるだけぇ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード