It's only photo

ネックレス。。。??

黄色いお花の胸元(?)には、黒いネックレスがよくお似合いね~!!
お花の色をぐっと引き締めて、
「私を見て!!」とアピールしているみたい。。。(*^^*)
e0008800_14555539.jpg



e0008800_15184940.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-07-28 14:56 | 草花 | Comments(2)
Commented by hawaiianbreeze at 2005-07-29 05:01
とても綺麗! 何だか夏色ですね
おはなった何種類ほどあるのでしょう 名前の知らないものがほとんどですが(^^ゞ jojokacyun さんマクロレンズを知ってからお花に目が行く事多くなったようですね なんと言うお花なんでしょうね
モンキーポッドのお写真も見せていただきましたよ^^ 大きいですよね~
Commented by jojokacyun at 2005-07-29 13:08
★hawaiianbreezeさん 
マクロで撮るのって楽しいです~~♪
私もほとんどのお花の名前がわからなくて、タイトルを考えるのに苦労してますぅ~;^_^A
もう少し、詩的センスがあれば写真の花達も喜んでくれたかもです~~

モンキーポッドのお花、見てくださったんですか~うれし~い!!ポンポンのようで可愛いですよね~♪
1ヶ月くらい前に撮ったんですが、もう花も終わりかけていたので、もしゃもしゃしていてhawaiianbreezeさんのお写真のように綺麗じゃなかったんですよ。。。
この時はモンキーポッドの花だと知らなくて、hawaiianbreezeさんのお写真を見て、勉強させてもらいました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ですぅ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード