It's only photo

Animal Therapy

お休みのお知らせにコメントを残してくださった皆様、アクセスして頂いている皆様、ありがとうございます。
もう少し忙しさは続きそうですが、jojokaは元気にしています~~♪
e0008800_2356171.jpg






実は、3月31日に父の意識が一時無くなり緊急入院しました。
父は人工透析を拒否してICUで治療を受けていましたが、ICUシンドロームの症状が出てしまいました。
点滴やその他の管を取り外しても、何とか自力で生活することが出来るようになり、お陰様で先日退院しました。
87歳の年齢では、数日の入院生活でも驚くほど筋力が衰えてしまって、一人で歩けるようになるのには時間が必要でした。
うちに帰ってきたことで、ICUシンドロームの症状も少しずつ回復して、チクタンとの再会ではさっきまでの少し虚ろな顔つきが、みるみるうちにシャキッとして、側にいた娘やkaocyo(嫁)と驚いてしまいました。
頭の中の靄も、日ごとにスッキリ晴れていってます。
両親にとって頼れるのは、一人娘のjojokaだけなのですが、息子夫婦や娘達、それにパパがjojokaをサポートし父のために時間を割いてくれたお陰で、肉体的にも精神的にも心強くいられたことにとても感謝しています。
今の父にはお薬と三度の腎臓食が命の綱ですが、チクタンの存在もまたその一つのように思います。
そんな訳で、ブログはもうしばらくお休みしますね。
コメントは残せないけれど、時間のある時には皆さんの所へ行かせて貰っていますよ~~
皆さんの所へ行ってリフレッシュして、また看病を頑張るじょ~~(;`O´)o/オォー!!
e0008800_23571066.jpg

コメントを頂いてもお返事が書けないと申し訳ないので、コメント欄はオフにさせて頂きますね。m(_ _ )m
写真を撮らないとストレスが溜まるので撮っているのですが、時間がぁ。。。。。
更新する時間が出来ましたら、ボチボチUPしますね~~~
[PR]
by jojokacyun | 2006-04-12 00:00 | 愛犬チクタン