It's only photo

夕景

3月13日の空です。
e0008800_236456.jpg



いつも、遊びに来てくださる皆様、そしてコメントを残してくださる皆様、本当に有り難うございます。
突然なんですが、諸事情により忙しくなり、しばらくブログをお休みすることにしました。
写真はたくさん溜まっているのですが、今は更新する心の余裕と時間が作れないのです。。。
落ち着きましたら、また更新していきたいと思っていますので、
その時は、また今まで同様よろしくお願い致します~~m(_ _ )mペコリ

日が沈み。。。
e0008800_2384872.jpg



雲が真っ赤に染まっていく。。。
e0008800_2403663.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-04-01 02:41 | | Comments(8)
Commented at 2006-04-01 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ume_sprite at 2006-04-01 10:14
燃えてますね!!!
早朝と夕方には、自然の光のドラマが有りますね!
最近、夜の人口光の撮影に、興味が出てきましたが、かなり難しいです。
Commented by LuckyBook at 2006-04-01 19:49 x
夕焼けの色がきれいに出てますね。

今日、やっと自分のパソコンでネットができるようになって
のぞきに来ました。
無理しないで、落ち着いたらまた帰ってきてください。
時間が取れるようになったら、コメントしてください。
お身体に気をつけてね。
Commented by syusyugallery at 2006-04-05 08:16
jojokaさん、わかりました!
jojokaさんの写真を撮る目が好きだったので、つぎは、どんなふうに撮ってるかなぁ?ってタノシミにしてました!
また再開の折は、お知らせくださいね!!!無理せずに~~ぼちぼち^^いきまひょ!!
Commented by jojokacyun at 2006-04-11 23:38
★鍵コメさん★    
メルメル、ありがと~~♪とても有り難く読ませて頂ました。
お言葉に甘えてお返事は書いていませんが、鍵コメさんの心遣いに感謝しています。m(_ _ )m
鍵コメさんの励ましと暖かい言葉を忘れないよう、自分を大切にしながら出来る限りのことをしたいと思います。
ほんとうにありがと~~♪
Commented by jojokacyun at 2006-04-11 23:39
★ume_spriteさん★     
この日の空と雲は、本当に燃えているようでしたよ~~♪
闇に包まれる前のつかの間の美しいドラマを堪能しました。
Commented by jojokacyun at 2006-04-11 23:43
★LuckyBookさん★     
同じ場所で撮る夕景も、季節や少しの時間の違い、それにカメラに入ってくる光の角度などによって、写り方が凄く変わるものなんですね~~
こんなに赤く撮れたのは初めてで、ちょっと嬉しいです~~♪
リフォームは終わりましたか?素敵なお部屋でゆっくりくつろげますね~♪
ありがとうございます~m(_ _ )m
しばらくはコメントを残せないけど、お写真を見に行かせて貰いますね!!
Commented by jojokacyun at 2006-04-11 23:50
★syusyuさん★      
ありがと~~♪さっき、syusyuさんの所へ寄ってきたんよ~~
翁草が見つかったんやね~~良かった良かった!!
暗赤色のお花やと思ってたけど、いろんな色があるんやね!!
syusyuさんがゲットしたお花の紫色が綺麗やわ~~♪
そうそう、小学6年のころ、3年間ほどお琴を習ってたんよ~~万博でも演奏したことがあって、懐かしいわ~~
はい、再開したら必ずお知らせに伺いますよ~~♪jojokaのこと、忘れんと待っててね~~(^.^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード