It's only photo

綺麗な土筆み~~っけ!!

暖かくなって、そこら中に土筆が顔を出してます~~
この前の土筆は、頭の先が潰れていて、あまり綺麗な写真でなかったから、
また土筆の変りばえしない写真ですが、UPしますね~!!
e0008800_0362849.jpg







そして、若い土筆くんです~~♪
e0008800_037162.jpg





こんな所で見つけたんですよ~~
一人で力強く育ってましたぁ~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
e0008800_0373662.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-03-31 00:34 | 草花 | Comments(2)
Commented by ume_sprite at 2006-03-31 01:07
良いですね!!春を感じる写真なので、凄く癒されますよ!そして、優しさも伝わってきます。
Commented by jojokacyun at 2006-04-01 02:33
★ume_spriteさん★     
ありがとうございます~♪
土筆は、土手や原っぱなどで顔を出しているのはよく見かけるんだけど、
溝で独りぼっちで咲いているのを見つけた時は、ちょっと感動しちゃいました~
それに、お日さまに照らされて、とても綺麗な土筆くんでしたよ~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード