It's only photo

sakurasou

時折差す優しい光が、桜草の紅紫色を引き立てていましたよ~~♪

*サクラソウ(桜草)
サクラソウ科
サクラソウ属
学名 Primula sieboldii
別名 ニホンサクラソウ(日本桜草)
e0008800_059388.jpg




e0008800_10017.jpg




e0008800_101718.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-03-27 01:03 | 草花 | Comments(4)
Commented by ume_sprite at 2006-03-27 01:20
綺麗な紫の写真ですね!!!
発色も、バックのボケも、抜群のセンスだと思います。
Commented by syusyugallery at 2006-03-27 21:16
jojokaさん、桜草、ぐーんと近づいたのね~~。
とっても春らしくっていいですねー、「花言葉は、自分で切り開く」って!
この言葉に勇気づけられるわ^
Commented by jojokacyun at 2006-03-28 00:17
★ume_spriteさん★
褒めてくださってありがと~です~~♪
コンデジでのボケは、この辺りが限界なのかも。。。
一眼デジのようなボケは無理なようですね~~(T^T) くぅぅ~
Commented by jojokacyun at 2006-03-28 00:22
★syusyuさん★      
(*^^*)うふっ、わかる??syusyuさんの真似っこして、う~んと近づいたんよ~~
syusyuさんとこの写真見て、想像していたより小さなお花やったわ~~
そうやね、何事も自分で切り開かなあかんのやね。。。自分で。。。
そういうの、苦手やわ~~(=^_^;=) デヘデヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード