It's only photo

夕日に染まって

近所にある、公園の真ん中に立っている木です~
お買い物の帰りに、夕陽を浴びたこの木が『私を見て!!』とばかりにオレンジ色に染まっていて、
足を止めて見とれていました。。。が、
はっ!今、撮らなくちゃ!!と思って、 (≧[◎]o☆パシャッパシャ☆ですぅ~~♪
e0008800_02630100.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-03-26 00:28 | 緑と影と水 | Comments(4)
Commented by ume_sprite at 2006-03-26 07:16
良いですね!!!
私も、毛細血管の様な木を、撮影すのが大好きで、一番撮影している題材です。
根元と上部の色が、ハッキリと分かれているから、遅い時間帯なのかな?これから、葉が沢山飾られて、賑やかな木になって行くのでしょうね!!!
昨日の深夜に、さま-ずライブのDVDを見ていたら、面白くて、今日は寝不足になってしまいました!!
久々に、お笑いネタでも作るかな?なんて思いましが、お笑い好きですか?
良かったら、私が作っているネタでも見て下さい↓
http://umechi.edap.jp/no-gimon-top.htm
Commented by LuckyBook at 2006-03-26 22:14 x
グッドタイミングで撮れましたね。
お買い物にもカメラを持って出ているから、いい写真が撮れるのですね。

今週の週の後半はいいお天気が続いたのに、やっと休みになったと思ったら、今日は曇りでパッとしませんでした。
Commented by jojokacyun at 2006-03-27 00:39
★ume_spriteさん★
ume_spriteさんの被写体も木が多いのですか、枝振りなどが面白いですものね~~
この日、もう少し遅かったら見られない夕景でした~
そして、バッグにカメラが入っていなかったら、ここに載せることも出来なかったし。。。
カメラに収められて良かったです~~♪
ごめんなさい、お笑いのことはあまり良くわからないです~~m(..)mペコペコ
Commented by jojokacyun at 2006-03-27 00:47
★LuckyBookさん★     
撮りたいと感じた時すぐにシャッターが切れるように、カメラはいつもバッグに入れて持ち歩いているんですよ~く(*´ー`) エヘヘ
時々、カメラは入っているけどカードが入っていないことがあるんですが、この日は両方入っていてラッキーでした~v(^^)v

お仕事されている方達は、お休みの日にしかフォト散歩できないんですものね~~
大切な時間なのに、今日はずっと曇っていて、ちょっと残念でしたね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード