It's only photo

ホトケノザ

やっと、お花が咲いているホトケノザを見つけました。
大きな口を開けて、歌っているように見えるのはjojokaだけ???
e0008800_135664.jpg




e0008800_141489.jpg




e0008800_143011.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-03-25 01:05 | 草花 | Comments(2)
Commented by ume_sprite at 2006-03-25 20:21
色々な花を、発見しますね!!
そして、名前も知っているので、ダブルで驚いてしまいますよ!
どんな歌を、歌っているのだろうか?
Commented by jojokacyun at 2006-03-25 23:45
★ume_spriteさん★
お散歩の時に撮っているので、お花は手頃な被写体なんですよ~~"r(^^;)
写真を撮り始める前は、関心がなかったお花も、撮ってみると何て名前なんだろう?と気になって、時間のある時に、ネットで必死にしらべてます~~¢( __)ノ゚ 。
でも、まだまだ名前がわからないお花がほとんどなんですよ~~く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード