It's only photo

その後のハコヤナギ

以前に撮ったヤマナラシ(ハコヤナギ)を。。。
e0008800_033750.jpg







一ヶ月後に見に行くと。。。
e0008800_051037.jpg




e0008800_04715.jpg




e0008800_053367.jpg




e0008800_05531.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-03-19 00:13 | 緑と影と水 | Comments(6)
Commented by ume_sprite at 2006-03-19 10:41
素敵な木の写真ですね!!私も、逆光で木を撮影するのが大好きで、時間に関係なく撮っていましたが、最近強い光を直接さ撮影すると、内部が焼けるから、注意する事を教えてもらい、焦っています。

ライフログのCDで、ブルー・マーダーが有ったので、驚きました。サイクス好きなんですか?私は、何でも音楽は聴くのですが、ブルー・マーダー を知っている人は少ないので、久々に聴こうかな?ちなみに、ライフログのCDは、全部持っています。
Commented by LuckyBook at 2006-03-19 23:02 x
ハコヤナギですか、すごいですね。
こんな感じで花が垂れ下がっていると、圧倒されますね。

でも、花粉がいっぱい飛んできそうで、ちょっと怖いです。
Commented by jojokacyun at 2006-03-19 23:06
★ume_spriteさん★     
ありがとうございます~♪愛犬とのお散歩の時に撮った物なんですよ~
お散歩は夕方が多いので、夕日の当たっている写真が多いかな~~(*^^*)

ブルー・マーダーは良い曲が多いですよね!!
ジョン・サイクスも好きですけど、フレットレスベースの音が好きなんです~~♪
主人が昔ベーシストだったので、その影響かも。。。です~(*^^*)
ライフログにUPしているバンドは結構、マニアックなバンドが多いので、
知っている人はあまりいないと思っていたのですが、ume_spriteさんはロック通ですね!!
私は音楽は広くではなくて、狭く浅くという感じで聞いてます~~く(*´ー`) エヘヘ
ホワイト・スネイクやファイヤー・ハウスもUPしたかったのですが見つからなくて。。。
ライフログは、これからもボチボチUPしていきますね~~♪
Commented by jojokacyun at 2006-03-19 23:14
★LuckyBookさん★     
大きな木ですが、枝が撮りやすい低い所にもあって、ついついたくさん撮ってしまいました。
夕日が当たってキラキラしていたのですが、それは上手く撮れなかったんですよ!!
これだけの花粉が一斉に飛んだら、花粉症の人にはお気の毒ですよね~~
LuckyBookさんは、花粉は大丈夫ですか??
Commented by ume_sprite at 2006-03-20 00:15
私もライフ・ログをUPしてみました!最初は、UPのやり方が解らなくて苦労しましたが、何とか完成です。

ホワイト・スネイクやホワイト・ライオンも好きですよ!!
Commented by jojokacyun at 2006-03-20 00:24
★ume_spriteさん★     
ライフログのやり方の説明が無くて、私も苦労しましたよ~~で、最近やっとUP出来たんですよ~(´∇`) ホッ

ジョン・サイクスはホワイト・スネイクにも在籍していたんですよね!!
ホワイト・ライオン、名前は聞いたことがあるような。。。??
機会があったら、聞いてみますね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード