It's only photo

白いお月さま

11日、土曜日のお月さまです。
モノクロにして、デジタルズームを使って撮ってみました。
コンデジだと、これが精一杯なのかな!!
ピンとの合った、綺麗なお月さまを撮ってみたいなぁ~~
e0008800_0281959.jpg







青い空には、白いお月さまがお似合いね~~♪
e0008800_0291923.jpg




e0008800_0293631.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-03-14 00:33 | | Comments(2)
Commented by チェブラックマ at 2006-03-15 17:50 x
十分だと思うけどなぁ・・・
jojokaしゃんは常に上を目指してるんやね(*´Д`*)
Commented by jojokacyun at 2006-03-15 18:49
★チェブラックマたん★      
なんかね、自分の中にこんな風に撮りたいって言うイメージがあるんよ~
少しでもそのイメージに近づきたいって思ってるんよ~~(*^^*)
そこへ行くまでのプロセスが、難しいけど結構面白いなぁ~~って思える今日この頃どすぅ~~く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード