It's only photo

silhouette

夕日を撮影した後、ふと振り向くと美しい影が~~
何だか寄り添っているように見えるね~~(*^m^*) ムフッ
e0008800_0494714.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-03-13 00:50 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by syusyu at 2006-03-13 18:23 x
これは、面白いわ!!
右下の葉っぱが少しはいってるところ、意図しはったか、どうか知りませんけど。結果として、私は、よいと思うんです。でも邪魔って言う人もいるかも???jojokaさんは、いいと思うでしょ!!
Commented by jojokacyun at 2006-03-14 00:09
★syusyuさん★     
葉っぱを入れずに撮りたかったんやけど、どうやっても入ってしまうので、まぁ、ええかぁ~~で(≧[◎]o☆パシャッ!
いつも、こんな調子で撮ってますぅ~~く(*´ー`) エヘヘ
どうなんやろね~~プロやったら細かい計算とかするのかも。。。
ど素人やし、楽しく撮れたらちょっとぐらいは、まぁ、ええかぁ~~で、ごめんやす~~ですよ~~(=^_^;=) デヘデヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード