It's only photo

日が沈むまで

お日さまは、雲一つ無い空をゆっくりゆっくり沈んでいきました。
*3月7日5時45分撮影
e0008800_0145862.jpg







3分間のドラマ、と言うほどの物ではないのですが。。。く(*´ー`) エヘヘ
カラスが一羽、巣に戻っていきました。
e0008800_0163872.jpg




飛行機に気を取られていたけど、カラスも一緒に写っていました~(*^m^*) ムフッ
e0008800_017467.jpg




離陸した飛行機が旋回して。。。
e0008800_01729100.jpg




*3月7日5時48分撮影
そしてこの20秒後、お日さまは見えなくなりました。
e0008800_0181374.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-03-11 00:25 | | Comments(4)
Commented by ume_sprite at 2006-03-11 09:37
綺麗な夕日ですね!!!
大地を焼き尽くし、消えて行く太陽が、素敵です!
エキサイトのブログは、最近初めのですが、私のメインのHPのアドレスを置いて行きます!!
http://umechi.edap.jp/
Commented by LuckyBook at 2006-03-11 12:11 x
こんにちは。おじゃましにきました。
コンデジで撮られているとことですが、
梅の花や夕日もきれい撮れていますね。

コンデジでは花のアップはピントが合いにくいのに、
ホントにきれいに撮れているので驚きです。

夕日だと大丈夫と思いますが、コンデジで太陽を撮ると
センサーが焼けてしまうことがあるので注意してください。

また、遊びに来させていただきます。
Commented by jojokacyun at 2006-03-12 00:31
★ume_spliteさん★     
こんばんは~~♪この日は、太陽が綺麗だったので、日が沈むまで見ていたんですよ~♪
後で時間を見るとたったの3分間だったのですが、もっと見ていたいなって思いましたよ!!
HPのアドレス、ありがとうございます。
写真歴が長いのですね!!素敵なお写真をたくさん見させて頂きましたよ~(*^^*)
ブルーに包まれた水槽で、透き通ったjellyfishが印象的でした~☆
Commented by jojokacyun at 2006-03-12 00:42
★LuckyBookさん★     
こんばんは~~♪お越し頂いてありがとうございます~~m(..)mペコペコ
綺麗に撮れていますか、褒めて頂いて嬉しいです~♪
カメラを固定できる時は、マニュアルフォーカスでピント合わせをするようにしているんですよ。
失敗写真は山ほどあるんですよ~~┐('~`;)┌
でも、ここにUPしている写真は、たくさん撮った中で上手くピントが合った数少ない写真なんです~く(*´ー`) エヘヘ

えっ、そうなんですか??教えて頂いてありがとうございます。
これからは気を付けて、なるべく夕焼けを撮るようにしますね!!
写真のこともカメラのことも、まだまだ解らないことだらけですので、いろいろとご指導して頂けると嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします。m(_ _ )mペコッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード