It's only photo

近所の梅

晴天の南公園では上手く撮れなかったので、近所に咲いていた梅で練習です~~
今度は明るく撮れました~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
e0008800_021578.jpg




e0008800_0212161.jpg




e0008800_0213645.jpg




e0008800_0215288.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-03-10 00:22 | 草花 | Comments(4)
Commented by nea at 2006-03-10 19:08 x
わ! すごい!
白梅、最高の写真ですね〜〜!
バックの青空が、花を美しく引き立てて。。。
きれい、きれい〜〜〜

それに紅梅のピンクって、何てかわいい色なんでしょう。
桜の楚々とした雰囲気とは違って、親しみやすい、
すぐに仲良くなれそうな、かわいらしさが大好きです。

コメントしそびれたけど、うふふ、雀さん、お気に入りです。
見事な美人に撮れているんだもん。
淡い感じ、それに瞳のぴかりなんて、素敵ですよね〜。
網戸の効果だなんて、( ´艸`)ムププ
Commented by jojokacyun at 2006-03-10 23:12
★neaさん★       
ありがと~~♪何度撮っても失敗ばかりで、やっと何とか明るく撮れたのよ~~
光を上手く取り入れるのって、難しいですぅ~~
写真とカメラのことをもっと勉強しなくちゃ、まだまだ解らないことだらけよ~~┐('~`;)┌

優しいピンクだったので、去年のjojokaなら、きっと桜と間違えているわ~~
写真を撮るようになって、初めて梅・桃・桜の順に咲くんだって知ったんだもの~~く(*´ー`) エヘヘ
白梅、紅梅、そしてピンク、どれもそれぞれの良さがあって、jojokaも梅の花が好きになりましたぁ~
でも、撮るのは難しいですぅ~~(*ーー*)うーん

雀さんに逃げられないように、息を潜めて夢中で撮ったのよ!!
夜景も、お日さまの光りも、網戸越しで撮ると、キラキラッ☆するかもね~~♪
今度やってみようかしら~~(*^m^*) ムフッ
Commented by syusyugallery at 2006-03-12 10:29
逆光の梅好きです。梅の写真って枝が邪魔になったりで、なかなか難しいですよね。
いろんな角度から、バックもうるさくなく、いい感じで撮れてますね。。
Commented by jojokacyun at 2006-03-12 14:13
★syusyuさん★     
近所の梅は、どの方向を向いても周りの建物が写ってしまうので、撮るのが大変やったんですよ~~
あっち向いたりこっち向いたり、最終的には空に向かって撮ってばかりいたので、くっ首がぁ。。。あいたたたぁ。。。
写真撮るにも、準備体操が必要なお年頃ですよ~~(=^_^;=) デヘデヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード