It's only photo

白梅

2週間くらい前の、万博公園の梅です。
e0008800_026241.jpg




ほとんど咲いていなくて。。。
e0008800_0262960.jpg




しかも、お天気が悪くて寒かったです~~(;´Д`)とほほ。。。
e0008800_0283149.jpg




e0008800_027945.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-03-08 00:29 | 草花 | Comments(4)
Commented by ume_sprite at 2006-03-08 01:06
はじめまして!
梅の写真が綺麗だったので、足跡残します!
Commented by jojokacyun at 2006-03-08 15:14
★ume_spliteさん★     
はじめまして、足跡を残してくださって、ありがとうございます~~♪
綺麗に撮れていますか??お天気が悪くて青空での写真が撮れないのが残念だったのですけど、
褒めて貰えて嬉しいです~~(*^^*)Vありがとうございます~~♪
後ほどお伺いしますね~♪
Commented by syusyugallery at 2006-03-08 22:09
いいな、白梅ですねー、1枚目、2枚目、GOOD!お天気は、晴れよりこのくらいのほうが、梅にあってるわー!
Commented by jojokacyun at 2006-03-08 22:43
★syusyuさん★     
やっぱり、そうなん??曇ってるくらいの方がいいんや~¢( __)ノ゚ 。メモメモ
晴天の日に撮った時は、何だか暗く写ってしまって失敗、失敗。。。ヾ(´▽`;A アセアセ
光を上手く取り入れて写すのって難しいし、良い枝を探すのも一苦労やわ~~┐('~`;)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード