It's only photo

逞しく

池に気を取られながら歩いていて、
柵の下から手が出てるのかとギョッ!!としちゃいました~く(*´ー`) エヘヘ
こんな所でも逞しく生きているのね~~p(^ ^)q ガンバ!
e0008800_0242531.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-03-03 00:25 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by nea at 2006-03-03 14:19 x
まるで自然を舞台にした、美術館みたい!
池のある公園、色々な表情を持つ、こんな公園を散歩できる
jojokaさんがうらやましいです☆
Commented by jojokacyun at 2006-03-04 01:37
★neaさん★      
美術館!!ありがと~~♪V(*^^*)Vうふっ
この辺りは、比較的環境が良くて自然もたくさん残っているんですよ~~
オアフもワイキキを少し出ると、美しい自然がいっぱいあるし良い所だよね~~♪
日本の四季も良いけれど、やっぱ、hawaiian breezehaとdouble rainbowは最高ですね~~(*^^*)V
そして、neaさんの写真がステキですぅ~~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード