It's only photo

あちっちちっ!!

雲さんの手が燃えてるよ~~!!Σ( ̄□ ̄;)
e0008800_034143.jpg







これは、5日前(17日)の空です~~
e0008800_0342626.jpg




e0008800_0361919.jpg




e0008800_0364248.jpg




e0008800_037413.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-02-22 00:39 | | Comments(2)
Commented by nea at 2006-02-22 13:54 x
光があるから陰がある。
陰が光を際立たせる!
思わず涙がこぼれてしまいそうな感動です。
こういう空を見れる幸運、しあわせ。。。

デジカメだけど、写真を撮りたいって思うようになってから、
今まで見えなかったものが見えるようになりました。
小さな蕾みも、きっと何年も気がつかずに来ていたと思います。
カメラで自然を写していると、心が優しくなるようだと思いませんか。
jojokaさんの写真、そんな優しさと愛がいっぱい溢れています。
Commented by jojokacyun at 2006-02-23 00:16
★neaさん★    
neaさん、拙い写真なのに感動してくださって、ありがと~~♪
本当に、写真を撮るようになってから気付いたもの(事)の多さに
自分でもビックリです~~く(*´ー`) エヘヘ
今まで何を見て何を感じて生きてきたの??と思いますよ~~
子供の頃に、刻々と変化する雲を見て、面白いと思った心を忘れてしまっていたけど、
カメラのお陰で少しずつ取り戻せそうな気がします。
素直で優しい心でいられるといいなぁ。。。人にも自分にも。。。ね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード