It's only photo

夕景

昨日は雨だったけど、今日はこんな夕焼け空になるといいなぁ~~
e0008800_0494952.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-02-21 00:50 | | Comments(2)
Commented by nea at 2006-02-21 08:41 x
こんにちは。夕日は見れましたか。
ここのところずっと曇り空、海も空も灰色一色です。
ぼんやりした太陽の光に山の緑も生彩がなくて、
どうやって過ごせばいいのかわからない日々です。
自然にたくさん依存しているんだなって思います。
ミニばらの蕾み、光が葉っぱのふちに輝いて、本当にきれいですね
Commented by jojokacyun at 2006-02-21 22:07
★neaさん★     
今日は午後から晴れて、素敵な夕日が見れましたよ~~♪
>自然にたくさん依存しているんだなって・・・・
そうかも知れないね~~青空や素敵な雲やエメラルドグリーンの海に出合うと、心がウキウキワクワクしたり
元気が出たりするもんね~~
お天気が悪かったりすると、気分までブルーに。。。でも、カメラを始めてからは、雨上がりが楽しみになりましたよ~~
どんな雫が待ってるのかな??ってね!!(*^^*)V

とっても小さな蕾だったので、見落としてしまうところでしたよ~~
お日さまの光と一緒に、写真に撮れて良かったです~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード