It's only photo

お日さま大好き

暖かな陽射しに包まれたミニバラ
これは蕾なのかな??
e0008800_1283725.jpg




葉っぱには、小さな虫が休憩中だったよ~~(*^^*)
e0008800_1291224.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-02-19 01:31 | 草花 | Comments(4)
Commented by syusyugallery at 2006-02-19 09:33
日差しが、あたたかそうで
外にでたくなりますねーー!
あっ、虫もくっきり!!
Commented by iiten at 2006-02-19 22:50
つぼみですねー。
柔らかな光を浴びて暖かそう。早く目覚めなさいな。。。
春近し!
Commented by jojokacyun at 2006-02-20 01:16
★syusyuさん★    
この日はとても暖かくて、虫さんも春が来たと間違えて飛んできたのかな??(=^m^=) ププッ
クッキリわかりますぅ~~??(*^ ^*)V いぇ~い♪ブイブイ!!
Commented by jojokacyun at 2006-02-20 01:19
★iitenさん★      
やっぱり蕾でしたか~~♪この蕾、とっても小さくて見過ごすところでしたよ~~(*^^*)
しばらくは、寒い日と暖かい日を繰り返しながら春がやって来るんですよね!!
この子が咲くのが楽しみです~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード