It's only photo

雨上がりに

ほんの少しの間 日が差した。。。
e0008800_2291970.jpg




ころころの雫たちが輝いてるのを見~っけ!!(*^^*)
e0008800_2294460.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-02-16 02:30 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by syusyugallery at 2006-02-16 19:58
しずくになにが映ってるかしら???
jojokaさんとちくたんかな?
今日は、伊丹の昆虫館に行ってきました。
お天気がこんなだからね^^。野鳥園もあるんだけど~~。雨で・・・
Commented by jojokacyun at 2006-02-16 23:54
★syusyuさん★     
いろんな所に写真を撮りに行ってはるんやね~~羨ましいわ~~
jojokaは、もっぱらお散歩コースでの撮影ばかりで、もう、ネタ切れになりそうやわ~~く(*´ー`) エヘヘ
この雫は10日前に撮ったものですぅ~~
今日は、一日雨でしたね~なので、お散歩はパスでしたぁ~~((^┰^))ゞ テヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード