It's only photo

Full Moon

今日はとても良いお天気で、暖かい一日でした~~♪
夕方遅くにお散歩がてらお買い物した帰り道、空には大きなお月さま~~♪
急いで帰って、ベランダから撮ってみました!!
何枚も何枚も失敗して、なんとか月が撮れました!!
うさぎさんが外出していなくて良かったぁ~~~(*^^*)ふふ

2月13日の大阪の*月の出 17:40
            *月の入  6:55
*18時58分撮影
e0008800_0132261.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-02-14 00:16 | | Comments(4)
Commented by チェブラックマ at 2006-02-14 23:20 x
キレイに撮れてるや~ん!!
ぶれてないし、完璧なお月様やね(●⌒∇⌒●)
Commented by jojokacyun at 2006-02-15 00:16
★チェブラックマたん★   
ありがと~~♪
メチャメチャ四苦八苦したけど、頑張った甲斐があったわ~~ε- (´ー`;)>フゥー
小さい三脚立てて撮ったんよ~~(*^^*)V
Commented by syusyugallery at 2006-02-16 19:59
jojokaさん、ナイス!コンデジでここまで撮れるんですねーー!
何倍まで望遠??
Commented by jojokacyun at 2006-02-16 23:58
★syusyuさん★     
めちゃめちゃ苦労しましたよ~~(;´Д`)
光学ズーム5倍にデジタルズームをプラスして撮ってみたんですよ~~
シャープネスを効かせたら、以外にええ感じに撮れました~(*^^*)V ィエイ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード