It's only photo

準備万端だよ~♪

♪は~るよ来い♪は~やく来い♪
蕾もみ~んな膨らんで~~♪
はよ咲きた~い!と、待っている~~♪


e0008800_243722.jpg




ヤマナラシ(別名ハコヤナギ)
e0008800_25890.jpg





ユキヤナギ
e0008800_253475.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-02-08 02:07 | 草花 | Comments(4)
Commented by nea at 2006-02-08 11:09 x
わあ〜〜〜素敵〜〜〜!
ぷっくらとふくらんでますね。
たまらなくかわいいです。
風は冷たくても、春はもうそこまで、ですね。
Commented by jojokacyun at 2006-02-08 15:19
★neaさん★    
この日は、晴れたり曇ったり、曇ったりの寒い日でした~{{{{(*・_・*)}}}}ブルブル
でも、あちこちで、春が来るのを今か今かと待ちこがれている、小さな蕾たちを見つけちゃって、それぞれ一生懸命生きているんだなぁ~と、柄にもなくハートがキュンとしちゃいましたよ~♪く(*´ー`) エヘヘ
はい、♪も~すぐ、は~るですね~♪
Commented by syusyugallery at 2006-02-09 21:14
春の声がきこえてますね^^!
ヤマナラシの産毛も赤ちゃんみたいでーかわいいですよー!
Commented by jojokacyun at 2006-02-09 22:17
★syusyuさん★     
春の足音が聞えてきたと思いきや、今日は寒さがぶり返したね~~{{{{(*>_<*)}}}}さぶ~~!!
ヤマナラシの赤ちゃん、大きくなったら長ぁ~く伸びてくるんよね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード