It's only photo

浮ぶ

花が一つ落ちてしまいました。。。
可哀想なので、お水に浮かべてあげたけど。。。長くは持たないかも。。。
e0008800_1594578.jpg




e0008800_203141.jpg




e0008800_205595.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-02-05 02:05 | 草花 | Comments(2)
Commented by syusyugallery at 2006-02-06 17:45
jojokaさん、アートしてるわ!
雑誌にでてきそうな画像だわー!水の表面張力(理科で習った、昔昔)
を画像で感じることできるし、うまいね。カメラは、どこのなにを使ってるの。表現力あるもん!
Commented by jojokacyun at 2006-02-06 21:52
★syusyuさん★    
そんな風に言って貰えて嬉しいわ~~ありがと~~♪
花を浮かべるガラスの洒落た器が無かったので、佃煮が入っていた重箱のような入れ物を利用したのが良かったのかなぁ~く(*´ー`) エヘヘ
カメラは、CASIO EXILMですよ~~
室内を撮るのにはメチャメチャ不向きなカメラだけど、風景は自然な色で撮れるし、マクロが1cmというところがお気に入りですぅ~~♪(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード