It's only photo

映りこみ

鏡よ、鏡よ、鏡さん。。。
私って、キ・レ・イ~??
e0008800_0253994.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-02-04 00:26 | 草花 | Comments(4)
Commented by nea at 2006-02-04 08:07 x
わは、お子さん3人ですか。いいですね〜。
わたしは子供いないのですが、多分jojokaさんと同世代かもと思います。
うぷぷ、不惑のなんとかといいますが、迷ってばかりです〜。

ぼけの花って、jojokaさんの写真ではじめてじっくりと見ました。
とっても清楚できれい!で、かわいいです。
何で「ぼけ」なんでしょ〜か。
でも、こういうぼけなら、なりたいです。
Commented by syusyugallery at 2006-02-04 18:38
色もよし、つぼみもまたよし!
花写真、いろんな角度から、いいわ~~!
Commented by jojokacyun at 2006-02-05 01:45
★neaさん★    
えぇ~!!同世代くらいですか~!!うそ、うそ~~!!
jojokaの中でneaさんは、20代後半から30代前半くらいかなぁ~?と思っていましたよ~
jojokaは5年もすると、片手にもう一本指が必要になります~~く(*´ー`) エヘヘ
neaさん一回り以上はyoungなのね~~♪(*^^*)v
ボケの花は真っ赤なのしか知らなかったんだけど、子供達に白もサーモンピンクもあるって
教えてもらいました~
ほんと、何で『ボケ』なんだろう~??可愛い花に似合った可愛い名前でも良さそうなのにね。。。┐('~`;)┌
Commented by jojokacyun at 2006-02-05 01:47
★syusyuさん★    
おおきに~~♪まだまだ納得のいく写真は撮れ無いけど。。。
子供達にプレゼントされたのが嬉しくて~~(ノ_・。)うるうる・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード