人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

雨の三千院。。。











雨の三千院。。。_e0008800_14031878.jpg

お土産屋さんの照明のもみじが可愛い~♪







雨の三千院。。。_e0008800_14034299.jpg








雨の三千院。。。_e0008800_14040120.jpg








雨の三千院。。。_e0008800_14042980.jpg








雨の三千院。。。_e0008800_14045128.jpg








雨の三千院。。。_e0008800_14051375.jpg








雨の三千院。。。_e0008800_14053958.jpg








雨の三千院。。。_e0008800_14060489.jpg








雨の三千院。。。_e0008800_14062726.jpg




お庭に出ると雨、雨、雨。。。



傘を持っていなかったのでゆっくり見ることもシャッターをきることも出来なくて、

傘を持った人たちに押されるように出口へと。。。



なので、逢いたかったわらべ地蔵さまのお姿を探して撮ることも出来なくて残念でした。。。



で、帰りには夕陽に染まったピンクの雲を背景にパシャ!!Σ[◎]≦)



次に来るときは、もう少し早い時間に家を出なくちゃね。。。



また来れると良いな。。。





これで、今年の紅葉と椛を終了したいと思います。

拙い写真とキャプションに最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。











by jojokacyun | 2017-12-15 14:10 | 緑と影と水