人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

虹を追いかけて。。。

虹を追いかけて。。。_e0008800_22490318.jpg

あっ、Wレインボー♪



本日、2回目の更新です。










虹を追いかけて。。。_e0008800_22494750.jpg

後ろの座席から信号待ちに(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆

久しぶりに虹をみました♪

薄っすらとですけどWレインボーだったのです。

何か好い事あるかなぁ~~♪








*******************************************

そして、ここからは八瀬から北へ向かう途中の虹です。
虹を追いかけて。。。_e0008800_22503661.jpg

よく見るとWレインボーです♪

上の虹はとっても薄いので見えるかな。。。








虹を追いかけて。。。_e0008800_22514081.jpg

虹の始まりが山の向こうからなのか手前からなのか

確かめたくてね、くねくねと曲がる道を走らせながらどんどん近づいて行くと。。。








虹を追いかけて。。。_e0008800_22520446.jpg









虹を追いかけて。。。_e0008800_22523108.jpg

虹の始まりは山の手前からでした。






11月の勤労感謝の日、

bobocyukeとRyiファミリーのお休みが一致したので京都へ行ってきました。


京都市内に入ると虹が出ているのに気付いて、追いかけて行ったのです。


どんどん追いかけて八瀬に到着です。





八瀬の写真は次に。。。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。













by jojokacyun | 2017-12-13 22:58 |