It's only photo

'17 Hawaii -sunset*3-

e0008800_21120864.jpg

3日目のサンセット










e0008800_21123330.jpg







e0008800_21125595.jpg







e0008800_21131883.jpg







e0008800_21133888.jpg







e0008800_21135824.jpg







e0008800_21142233.jpg



この日、海に沈み始めた夕陽を見ていたら、

沈みきる瞬間に近づいてきた船が、一枚目の写真から数十秒後に被ってしまい

グリーンフラッシュが見られたのか確認できませんでした。。。



けれど、3日間も続けて海に沈む夕陽を見られて幸せでした♪





台風に進路にあたる皆さまのところは大丈夫でしょうか。。。


今、jojoka地方は今までに無く風雨がとても強いです。


bobocyukeはいつもより二時間早く店を閉めたのですけど、

キャップと雨から守るリュックのカバーを飛ばされたものの、

ずぶ濡れになりながらも何とか無事に帰ってきました。




皆さまも、どうぞお気をつけくださいね。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。














[PR]
by jojokacyun | 2017-10-22 21:20 | HAWAII