人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

'17 Hawaii -sunset*1-

\'17 Hawaii -sunset*1-_e0008800_20104916.jpg

1日目のサンセット










\'17 Hawaii -sunset*1-_e0008800_20113678.jpg






\'17 Hawaii -sunset*1-_e0008800_20120464.jpg






\'17 Hawaii -sunset*1-_e0008800_20122895.jpg
分厚い雲に入ったお日さまは、天と地にそれはそれは美しい光芒を見せてくれました。





\'17 Hawaii -sunset*1-_e0008800_20130429.jpg






\'17 Hawaii -sunset*1-_e0008800_20133765.jpg






\'17 Hawaii -sunset*1-_e0008800_20135964.jpg



予定時間通りのフライトでした。


チェックインを済ませて、早速ワイキキビーチへ。。。


水平線に沈みきる瞬間に、ファインダーの向こうでお日さまが緑色に輝いたのを見たのです♪


あまりに小さくて一瞬の出来事なので、きっと裸眼では確認できなかったと思うのですけど、

あれはずっと見たいと思っていたグリーンフラッシュだと思うのです。


裸眼で見えなければグリーンフラッシュとは言えないのかな。。。


私の腕では写真に撮ることができなかったのですけど、

グリーンフラッシュと思えるのが見えたのは最後の写真の3コマ後でした♪


ファインダーを覗いていて見ることが出来ただけでもラッキーでした♪


初めて見たグリーンフラッシュらしき光は、とても綺麗でした♪



同じような写真に最後までお付き合いくださりありがとうございます。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。













by jojokacyun | 2017-10-16 20:23 | HAWAII