It's only photo

手水舎

e0008800_155769.jpg





e0008800_155306.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-01-29 01:56 | other | Comments(6)
Commented by iiten at 2006-01-29 23:35
水が写ってる写真って,好きなんですよ。清々しい気分になります。
特に2枚目。とっても清らかで,ポチャポチャ落ちる水音がきこえてきそうです。
Commented by jojokacyun at 2006-01-30 00:43
★iitenさん★    
こんばんは~♪
ここで手を清めて本堂で追善供養をしました。
こういう所は苦手なんすけど、行くと何故か背筋がシャキッとします~~(^^;)ゞ
水って何だか面白いですね、もっといろんな水を撮ってみたいです~♪
Commented by nea at 2006-01-30 17:47 x
清涼な水は日本の宝ですね。
清めの水。。。心も清めてくれそうな気分です。
jojokaさんの目で見た水の風景、
きっと何かひと味違いそうで、楽しみにしちゃいます〜☆
Commented by jojokacyun at 2006-01-30 21:54
★neaさん★   
こんばんは~♪
いつもはぐうたら主婦のjojokaだけど、この時ばかりは心が引き締まりましたよ~く(*´ー`) エヘヘ
これから、どんな水達に出合えるのでしょうね~~(#´∇`#).。oO
Commented by syusyu at 2006-01-31 09:16 x
これを作品にしてしまう、jojokaさんの目のつけどころ!!
なかなか、やりますねー!
水だけをテーマにしたblog・・・「水・水・水」みはったっことありますか??
ここもまた、すごいんやわ^!
Commented by jojokacyun at 2006-02-01 19:26
★syusyuさん★   
ありがと~です~♪
けど、『目の付けどころ!』そんなええもんやおへんですぅ~~
ただ撮るのが楽しゅて、何も考えずに手当り次第に撮りまくりでおます~~(^^;)ゞ イヤーほんま!
水だけをテーマに・・・どんな作品やろ~??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード