It's only photo

気持ちいい~~♪

e0008800_18540161.jpg










e0008800_18551603.jpg




8月末のbobocyukeがお休みの日に、Ryiファミリーと須磨海岸に行きました。


めっちゃ久しぶりのビーチです♪


お昼から写真展に行って、須磨に着いたのがもう4時半過ぎ。


滅多に来れないビーチだし、平日で人が少なかったからショートパンツに着替えて渚を歩いてみました。


SりんとKたんは水着になって少し海で戯れてから、

ビーチハウスの滑り台で遊んで須磨ビーチを満喫していました♪


沈みはじめたお日さまは暑すぎず、風もあってとても気持ちの良い時間を過したのでした♪




後数回、8月の写真をアップしますので、またお付き合いくださいね。






usaさん企画の光が感じられる写真「写真で遊ぼ。」に参加です。

この写真から光を感じて貰えたかしら??

ちょっと不安です。。。



今日もご訪問、イイネをありがとうございます。











[PR]
by jojokacyun | 2017-09-08 19:10 | other