It's only photo

sunflower*Ⅲ

e0008800_18425146.jpg










e0008800_18433750.jpg








e0008800_18442208.jpg




8月8日は第62回茨木辯天花火大会が行なわれる日なのです。


いつものように万博から花火撮影するので、それならひまわりの撮影も。。。


ということで、少し早く出掛けたのです。


ひまわりは咲いているには咲いていたのですけど、

いつものように一斉には咲いていなくて、

枯れているところやまだ咲いていないところなどまちまちで、広角での撮影は無理でした。。。



なんだか今年のひまわり撮影は、服部緑地も万博もついていないな。。。。。


っていうことで、ちょっと重ね撮りで遊んでみました。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真










[PR]
by jojokacyun | 2017-08-23 18:49 | 草花