It's only photo

森の妖精とハナバチさん

e0008800_22162703.jpg


追記

lovely poodleのロン母さんが

六甲高山植物園で綺麗な森の妖精を素敵に切り取られていますので

訪問して見てくださいね♪
















e0008800_22174646.jpg




8月3日はbobocyukeの仕事がお休みの日でしたので、

久しぶりに六甲高山植物園に連れて行ってもらいました♪



そろそろかな~って楽しみに逢いに行った森の妖精さんは殆どがまだ蕾で、

咲いているお花は数輪で、その全てが半分くらい食べられたものや、

ハナバチさんたちの足跡で可哀想なほど傷だらけなのです。



とても画になるようなお花はみつかりませんでした。。。



次のお休みの日も連れて行って欲しかったのですけど、願いは叶いませんでした。。。



来年は、傷ついていない美しいレンゲショウマに逢いたいな。。。





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。













[PR]
by jojokacyun | 2017-08-17 22:34 | 昆虫・虫