It's only photo

Sunset

ここ数日の夕暮れは、雲が多くてこんな空を見ていないです。
写真中央の左寄りに、小さく飛行機が写っているのですが。。。分りますか??
決してゴミではありませんよ~~!!(*^^*)
e0008800_0404720.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-01-27 00:41 | | Comments(6)
Commented by kumako-kumako at 2006-01-27 16:58
こんにちは♪ごぶさた♪

久々に素敵な夕暮れを見ました。

こっちは夏の終わりでもないと、こんな綺麗な空は見れないわぁ…

それとjojokaさん、
キルトやられるのね!素敵!素晴らしい!
なんてなんでも出来るんでしょ、いいな…

私縫い物一切だめなんですー
ボタン付けもおぼつかない。シクシク。でも憧れるわぁ。
また作品、見せてね!
Commented by jojokacyun at 2006-01-27 18:28
★くまこさん★    
こんばんは~~♪今年は特に雪が多くて大変だね~~
くまこさんも雪下ろしとかするの??それとも見てるだけぇ~~!!かな?(=^m^=) ププッ
怪我などしないように気をつけてね~~

キルト素敵ですか~ありがと~~♪うれし~~い!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
布が好きで、少しはキルトもするけど作品はあまり無いのよ~~(・-・*) エヘヘ
特に大作といわれるものはねっ!!
ハワイアンキルトも作ろうと思って布選びはしたんだけど、まだ何にも手をつけていましぇんですよ~(=^_^;=) デヘデヘ
Commented by チェブラックマ at 2006-01-28 10:56 x
飛行機いた~(●⌒∇⌒●)
雲の加減とかなんかバランスいいねっ!
Commented by syusyugallery at 2006-01-28 19:48
jojokaさん、お見舞いありがとうございました^^!
まだのどがイガイガですが、ぼちぼちーーと!
飛行機みえますよー!冬の空の夕暮れの雰囲気あじわいました~~!
Commented by jojokacyun at 2006-01-29 01:24
★チェブラックマたん★    
いつか、もっと大きく撮ってみたいよ~~
夕陽に照らされてキラッと光っている所をね~~♪
Commented by jojokacyun at 2006-01-29 01:26
★syusyuさん★   
喉のイガイガも早く良くなるといいですね~~治りかけが肝心だから無理しないでね~
冬の夕暮れを味わって貰えましたか~V(^0^)ィエイ!!
最近は曇ってばかりで、なかなか綺麗な夕焼けが見れないですね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード