It's only photo

'17 紫陽花*Ⅰ

e0008800_18193108.jpg


追記:umiさん企画の「ゆるっと紫陽花fes」に参加させていただきました♪




美しいあじさい&6月のイメージショット!












e0008800_18213686.jpg








e0008800_18222174.jpg




梅雨なのにずっと雨が降らなくて、この日もとてもお天気が良かったのです。



お日さまの光と影の紫陽花も良いけれど、雨のなかのしっとりとした紫陽花も撮ってみたいな。。。



そう思っていたら、今日は朝から雨でした。



お昼に娘がちくたんのお見舞いに来たので一時間だけお留守番を頼んで、

雨の中ご近所で紫陽花フォトを楽しむことができました♪


ryiryi いつもありがとね~♪






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。















[PR]
by jojokacyun | 2017-06-21 18:34 | 草花