It's only photo

'17 桜*Ⅳ -駅前の夜桜-

e0008800_23334971.jpg

4月9日










e0008800_23342231.jpg








e0008800_23344822.jpg








e0008800_23352119.jpg








e0008800_23360914.jpg








e0008800_23363159.jpg




今年は万博の夜桜には出かけられないと思う。。。って、bobocyukeに話したら、

「駅前の桜と街灯がいい感じで絵になりそうやから撮ってみたら。。。

仕事帰りに待ち合わせしてお花見しよう。」って言ってくれて、

その日はちょっと寒かったけれど、歩道橋で缶ビールを空けて

巻き寿司を頬張りながら写真を撮ったのでした。( ;^^)ヘ....




お月さまが綺麗な夜でした♪




で、最後から二枚目は、綺麗な女性がじっと桜を眺めていらしたので、

シャッターを切らせてもらったら、それと同時に移動されてしまって幽霊状態に。。。



お粗末でした。( ;^^)ヘ






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。














[PR]
by jojokacyun | 2017-04-22 23:42 | 草花