It's only photo

'17 桜*Ⅱ -ご近所の川で-

e0008800_22543675.jpg

4月9日












e0008800_22545931.jpg








e0008800_22552280.jpg








e0008800_22554778.jpg




ずっと青空の無いお天気が続いているなかでやっと満開を迎えたのだけど、

今にも雨が降りだしそうな雲行きでした。


ここの桜は、毎年撮影するのですけど、いつも同じアングルになってしまいます。。。


他にはどんな構図で撮れるかな。。。


無い頭で考える。。。(*ーー*)うーん




最後の写真は、まだまだ下手ですけど、ここでも絵画のように撮ってみました。


こういう撮影方法は、いつも練習してないと感覚が鈍ってしまうのでね。。。( ;^^)ヘ..


これからも時々UPしますので飽きずに見てやってくださいね。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。














[PR]
by jojokacyun | 2017-04-19 22:58 | 草花