It's only photo

久々のフォト散歩♪

e0008800_22415416.jpg
この桜の木、好きなんですよね~~♪

お花が咲いたら、また撮りに行きたいな。。。











e0008800_22415915.jpg








e0008800_22425408.jpg
フィッシュアイって面白い~~♪

頭ちっちゃ~~い!!足なが~~い!!



一枚目は、まだ桜の蕾が硬くて色が無かったので、ちょっと加工してみました。






先日、お友達のOhさんとカメラ交換をしてフォト散歩を楽しみました♪


彼女のカメラはフィッシュアイのレンズが付いたニコちゃん(ニコン)で、ズームレンズ付きのペンタくんと交換です。


わたしは、カメラのニコちゃんもフィッシュアイも初めての体験で、

慣れていないのでいろいろ戸惑って上手く撮れなかったけれど凄く楽しかったです♪


Ohさん、大切なカメラを貸していただきありがとうございました。


また一緒にフォト散歩しましょうね~~♪






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。














[PR]
by jojokacyun | 2017-04-03 22:53 | other