It's only photo

Japanesque

白い縁取りが葉のグラデーションを引き立てている、可愛い葉っぱを見っけ♪
お花の色は黄色だったのね!!
e0008800_2513233.jpg

追記:お花の名前を調べてみました。

★いそぎく(磯菊)
学名 Dendranthema pacificum
和名 イソギク
英名 Ajania
科名 キク科
[PR]
by jojokacyun | 2006-01-22 02:54 | 草花 | Comments(4)
Commented by nea at 2006-01-22 20:07 x
こんにちは☆やっとお邪魔できた〜〜☆
PCが壊れて混乱中です〜。
あ〜、何だか不思議なお花、色のコンビネーションがはっとしますね。
それぞれの色がお互いに引き立てあって素敵、印象的です☆
Commented by syusyugallery at 2006-01-22 22:10
これは、なんという花?
Japanesque??葉の色がとっても素敵です!
Commented by jojokacyun at 2006-01-22 23:55
★neaさん★   
PCはもう大丈夫ですか??
そういえば、jojokaのPC、しばらくバックアップしていないなぁ~~
遠くからでも、葉っぱの色が際立っていましたよ~♪(*^^*)
下に咲いている黄色いお花が枯れた頃、こんな綺麗な葉っぱの色になるのでしょうね~~
Commented by jojokacyun at 2006-01-22 23:57
★syusyuさん★   
なんと言う花なのでしょう??
葉っぱの色が昔の着物の柄のように見えたので、jojokaのイメージはジャパネスクだったんです~
タイトルを付けるのって、難しいので苦手ですぅ~~(*^^*ゞ ポリポリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード