It's only photo

ピンクの花束*Ⅲ

e0008800_19065816.jpg

ちゅ~りっぷ











e0008800_19071530.jpg








e0008800_19073780.jpg








e0008800_19080092.jpg








e0008800_19082413.jpg




いろいろ工夫して撮影してみたけど、あまり代わり映えしない写りになってしまいました。。。



********************************


今日は午後から雨予報なので、ちくたんと早めにお散歩に出たら、写友のOhさんにばったり!!


久しぶりに会ったので写真とカメラの話で盛り上がり、テレコンの接触不良の話をすると、
ドライバー1本で直せるかもしれないとアドバイスをいただきました。


彼女は機械工学が好きでそういうことにとても詳しいのです。


わたしは機械音痴なのでまったく駄目な人なのですけど、彼女の助言通りにしてみたら。。。



えっ、うっそ~~!!!

Ohさん、わたしにも出来たよ!!

直ったみたい!!

うれしい~~♪



シャッターが切れるようになったので、また180ミリとして使えます♪


Ohさんに感謝です、本当にありがとうございました♪






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。












[PR]
by jojokacyun | 2017-02-20 19:55 | 草花