It's only photo

蝶に逢いに~*Ⅴ

e0008800_22320324.jpg

パパからKたんの指に。。。











e0008800_22331221.jpg

Kたんからパパへ。。。








e0008800_22335632.jpg

そして、ママにも。。。








e0008800_22353506.jpg

「Sりんもやってみ、怖くないで。。。」と励ますKたん



パパの手から蝶々を自分の手に乗せようとするKたん。

ニフレルのお魚のときもそうだったけど、Sりんは蝶々が怖くて手に乗せることが出来ません。。。

孫たちのママも私に似て虫は苦手だけど、子供の前だからがんばって指に乗せていました♪


私がカメラを向けている間は手に乗せられなかったSりん。。。

後で聞いた話では、パパが時間を掛けてサポートしたので最後には蝶々を乗せることができたそうです♪

Sりん、乗せることができて良かったね~~♪

その様子をカメラに収めることが出来なくて残念!!





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。













[PR]
by jojokacyun | 2017-02-19 22:42 | 昆虫・虫