It's only photo

ピンクの花束*Ⅱ

e0008800_23314427.jpg
スイトピーとバラ











e0008800_23322982.jpg








e0008800_23331433.jpg








e0008800_23340412.jpg








e0008800_23344932.jpg



ペンタくんには180ミリのマクロレンズは無いので、

今までタム9に2倍の他社のテレコンを挟んで使っていたのだけど、

去年の秋ごろから接触不良で時々シャッターが切れなくなっていました。。。


それってめっちゃストレスなのです。。。


で、もう我慢ができなくなってこの前テレコン外してしまいました。


90ミリには90ミリの良さがあるのですけど、私はやっぱり180ミリが好き。。。



タムロンからはペンタくん用の180ミリが発売されていないので、

今度は純正のリアコンバーター(テレコン)を購入しようかと迷っています。。。



でも、純正はお高いのです。。。(;´o`) はぁ~






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。













[PR]
by jojokacyun | 2017-02-16 23:38 | 草花