It's only photo

秋は終わってしまったけれど。。。*Ⅷ

e0008800_18143018.jpg

1時半頃に滝に着くと、お天気が良かったのでまだ虹をみることができました。



もう少し秋が続きますけど、お付き合いくださいね。













e0008800_18154340.jpg







e0008800_18161062.jpg







e0008800_18163682.jpg







e0008800_18172150.jpg







e0008800_18182829.jpg







e0008800_18201802.jpg







e0008800_18340032.jpg




この日のお天気は下り坂で、滝道を下る3時頃には雨が降ったり止んだりでした。

箕面での紅葉狩りが遅かったからなのか、
今年のもみじの色付きがよくなかったからなのでしょうか。。。

赤々と燃えるようなもみじにはあまり出逢えず、
目についたのは黄葉から赤くならずに茶色くなって縮んだ木々でした。。。







e0008800_18342027.jpg



琴の家の周りの綺麗だったもみじも、もう散ってしまったようでした。。。

なので、二年前に比べると、色も光も少ない寂しい写真に。。。








今日もご訪問、イイネをありがとうございます。













[PR]
by jojokacyun | 2016-12-14 18:44 | 緑と影と水