It's only photo

秋は終わってしまったけれど。。。*Ⅵ

e0008800_00400967.jpg

11月22日撮影


まだまだ秋が続きますけど、お付き合いくださいね。










e0008800_00414863.jpg









e0008800_00421324.jpg









e0008800_00423906.jpg









e0008800_00430312.jpg









e0008800_00432774.jpg




今年の一月に肺炎で入院したときのCT検査で甲状腺の右側に3cmの腫瘍があることがわかり、
春に組織を取った検査では一応良性ということで、半年ごとに経過観察することになったのです。。。

で、半年後の11月に行なった検査結果では、腫瘍に変化は無くホルモンも異状なしということでした。。。(;´・`)> ふぅ

次の予約日は来年の5月です。。。


お天気が良かったので、帰りに病院の近くのメタセコイヤがある公園に寄ってみました。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。













[PR]
by jojokacyun | 2016-12-12 00:49 | 緑と影と水