It's only photo

秋が終わらないうちに。。。*Ⅲ

e0008800_17355746.jpg

11月11日撮影




00000010_13281537.png







e0008800_17365721.jpg

11日にはまだ青々とした葉が多く残っていたプラタナス並木です。

閉園前の森のトレインが最後のお客さんを乗せて西口を後に走り過ぎて行きました。








e0008800_17373888.jpg

11月11日撮影

そして、万博公園西口付近の大きな銀杏の黄葉が見事でした。








e0008800_17423528.jpg
11月26日撮影

26日に訪れたときには、プラタナスの葉がたくさん落ちていて。。。






e0008800_17431005.jpg
11月26日撮影








e0008800_17433836.jpg
11月26日撮影

もう冬の準備が始まっていました。





ホルダの中では紅葉の写真がまだたくさんスタンバイしているのに、もう12月に。。。

秋が終わらないうちに更新したかったのですけどね。。。



It's only photo ではこれから秋が始まるのです。( ;^^)ヘ..

なので、しばらく紅葉が続きますけど、懲りずにお付き合いくださいませね。。。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。













[PR]
by jojokacyun | 2016-12-02 17:53 | 緑と影と水