It's only photo

秋が終わらないうちに。。。*Ⅱ

e0008800_18171161.jpg

11月11日撮影

ここは銀杏の映り込みがとても美しいのですけど、
この日はまだあまり黄葉していなかったのです。。。





00000010_13281537.png







e0008800_18191846.jpg









e0008800_18201127.jpg

プラタナスもまだまだ緑の葉が多かったのです。








e0008800_18214024.jpg

11月26日撮影



で、二週間後には銀杏の絨毯も敷きつめられてすっかり秋色になっていましたが、

葉の落ちた木もあったりしてちょっと遅かったのかな。。。

もう数日前に撮影できたら、たくさんの鮮やかな黄葉がもっと移り込んでいたのかもしれません。。。



26日に、図々しいおばさんにこの場所を譲ってくださった優しいお嬢さん、ありがとうございました。m(_ _ )m





今日もご訪問、イネをありがとうございます。













[PR]
by jojokacyun | 2016-11-29 18:33 | 緑と影と水