It's only photo

冬が来る前に。。。*Ⅰ

e0008800_00331474.jpg

冬が来る前に、私の見つけた秋の始まりを急いでアップしなくっちゃ。。。










e0008800_00345381.jpg








e0008800_00362582.jpg



一ヶ月くらい前のことでした。

団地の花壇が無くなってから秋明菊も見なくなりました。。。


少し離れたところの花壇に少しの秋明菊と黄花コスモスとホトトギスを発見!!


もう薄暗くなっていたのですけど、嬉しくって(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆


やっと出逢えた秋明菊にフォーカスしながらシャッターを切った瞬間、
ホシホウジャクが飛び込んで来るのが見えたのです!!


で、一枚目がその画像です。


よく見ると、数頭のホシホウジャクがあちこちのお花を飛び回っていて、
お花そっちのけで夢中で追いかけてしまいました。( ;^^)ヘ..


動くものの撮影は凄く難しいけれど、とても楽しいのです♪





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。











[PR]
by jojokacyun | 2016-11-19 00:50 | 昆虫・虫