It's only photo

10月の空

e0008800_18201027.jpg

10月6日の空











e0008800_18205865.jpg








e0008800_18220639.jpg








e0008800_18224267.jpg








e0008800_18230338.jpg








e0008800_18232512.jpg




久しぶりにお気に入りの場所へドライブしたのは、もう一ヶ月以上前のことで。。。

夕焼けが綺麗な日でした。

bobocyukeが、ここは景色のいいとこやなぁ~etc.etc...って、
ずっと車の横にいて話しかけてくるので、
本人は気づいていないと思うけど一枚目にはシルエットで登場です。(*^m^*) ムフッ







e0008800_18235148.jpg



で、一枚目とほぼ同じ写真ですけど、bobocyukeが写っていないものも。。。 (*´ー`)ノ□ペタッ!





昨日はスーパームーンでしたけど、こちらではお月さまは雲の中。。。

残念ながら美しい姿を見ることは叶いませんでした。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。











[PR]
by jojokacyun | 2016-11-15 18:30 |