It's only photo

まどろみ。。。

暖かい陽射しが心地良く
e0008800_1675392.jpg





ちょっと、ウトウト。。。
e0008800_1619079.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-01-16 16:09 | 愛犬チクタン | Comments(6)
Commented by syusyu at 2006-01-16 18:16 x
チクタン!!こんちー!
なんだか、まどろんで、気持ちよさげやねーー!
和みますわー。こんなんみたらーー!
Commented by jojokacyun at 2006-01-16 21:58
★syusyuさん★   
午前中は良いお天気でしたね~~♪
チクタンたら、暖かい場所をちゃんと知っていて、よくこうやって日向ぼっこをしてますぅ~~
jojokaも、家のことを何にもしないでまどろんでみたいですぅ~~なんて言うと、もの凄く働き者の主婦のように聞えるやんね~
実は、めっちゃ手抜き主婦でございますぅ~~((^┰^))ゞ テヘヘ
Commented by syusyugallery at 2006-01-19 11:33
ちくたん、大切にされて、幸せやわー!
みんなこんなに風に一生終えれたら、ええのに^^ね。
久々にupしたんやけど、・・・。
Commented by jojokacyun at 2006-01-19 13:22
★syusyuさん★   
息子夫婦のbabyの予定が未定なので、チクタンが孫ですよ~く(*´ー`) エヘヘ
久々のUP!!楽しみですぅ~♪
Commented by syusyu at 2006-01-19 16:11 x
jojokaさん!コメント感謝です。
テーマが、あれだったから、コメントを躊躇されるかなと思ったけど。ありがとー!素直な気持ちうれしいです!

お孫ちゃんできはるの、楽しみやねー。うれしい、うれしいニュース
聞かせてくださいねー^^!
Commented by jojokacyun at 2006-01-20 23:54
★syusyuさん★   
チクタンが家族になる前は、犬のことは何も知らなくて、そんなこと考えた事も無かったよ。
家族にむかいいれて初めていろんなことを知り、考えさせられました。。。
難しいことはわからないし、文才が無いので文字には出来ないけど、感じる事はいっぱいあるんだけれどね~~(_,,_;)う~ん
まだその兆候はまったくないのよ~~後、何年先になるんだか。。。┐('~`;)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード